【個人カスタム】KWA クリスベクターGBB NuMonster ストライク

2015年06月15日 08:01  │ カスタム│ 試作品

【個人カスタム】KWA クリスベクターGBB NuMonster ストライク 




以前、NuMonsterさんのライフルコンバージョンキットを送ってもらった時に頂いた、試作のストライクヘッドを取り付けてみました。
AFGを取り付けたら長さがピッタリ(・∀・)
バックアップサイトはその辺にあったナイツ。これは合わないなー。





【個人カスタム】KWA クリスベクターGBB NuMonster ストライク  【個人カスタム】KWA クリスベクターGBB NuMonster ストライク  【個人カスタム】KWA クリスベクターGBB NuMonster ストライク  【個人カスタム】KWA クリスベクターGBB NuMonster ストライク




気になるライフルコンバージョンキットですが、現在加工製作中とのことです。
ちなみに製品版はアルミCNC削り出しになるそうです。
間に合えば7月のVショーに試作品を展示したいところです。


電動ベクターは販売ほぼ確定。
ラインナップは2種以上がレバ確?。
恐らく、スタンダードな最新ベクターとK10辺り?
K10はメカボ関係で厳しいかもしれませんが、いずれにしろ2種以上という話で進んでるようで今から楽しみですね(`・ω・´)シャキーン










同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
【カスタム】Dolphin(ドルフィン)FS 個人カスタム 未完
【予約】CAA M-RONI コンバージョンキット
【WAM4】Jailbreakにガスチューブを組み込む(物理的に)
【比較】ガスブロ クリスベクター用 サプレッサー/シュラウド 其の一
【カスタム】FNP-45 タクティカルカスタム
【製作中】FNHガンケース 付属品小物 進捗
【カスタム】Airsoft MEGA STOREさんのガンビルダー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 【カスタム】Dolphin(ドルフィン)FS 個人カスタム 未完 (2017-12-02 09:28)
 【予約】CAA M-RONI コンバージョンキット (2017-07-17 00:43)
 【WAM4】Jailbreakにガスチューブを組み込む(物理的に) (2016-11-08 23:50)
 【比較】ガスブロ クリスベクター用 サプレッサー/シュラウド 其の一 (2015-09-22 17:41)
 【カスタム】FNP-45 タクティカルカスタム (2015-09-20 08:59)
 【製作中】FNHガンケース 付属品小物 進捗 (2015-09-07 08:10)
 【カスタム】Airsoft MEGA STOREさんのガンビルダー (2015-08-30 13:30)

4COMMENTS
発売確定!朗報です。
あとは、国内同時発売になれば
言うこと無し、なのですが(⌒▽⌒)
取り敢えずベクター貯金始めます。
飯塚 @ 2015年06月15日 17:10
>飯塚さま
ライセンスの方は問題無いと思いますので、あとはオリジナルメカボが技術的にムリーとならないことを祈ります。
(価格も高額すぎにならないことを(ry

アジア市場はおそらく一番遅くリリースされる可能性があります。
US,EU先行、アジアは最後。(´・ω・`)ショボーン
無理してUS版を購入しないで、大手問屋さんが正規の国内仕様を取り扱うので早まらないで下さい(・∀・)
逸品屋逸品屋 @ 2015年06月16日 11:01
Vショーお疲れ様でした。
展示してありましたこちらのカスタムベクターを拝見して一目惚れ・・・。
現状市販のものでこちらのようなカスタムに仕上げることは可能でしょうか?
ストライクヘッドとストックの詳細が知りたいです!
drop @ 2015年07月05日 23:03
>drop様
お疲れ様でした!
このベクターですが、ストライクヘッドも製品化したほうが良いよ!(・∀・)とメーカーにプッシュしておきました。
ライラクスさん辺りが作ってくれそうな気がしますが、なんとか製品版を出して欲しいところです。(どこのメーカーでも良いので)

ストックはSVOBODA製のアルミ削り出しストックです。
ストライクヘッドはNuMonsterさんがノリで作った3Dプリンタ製の試作一点ものです。
カスタム製作自体は可能です~(・∀・)
逸品屋逸品屋 @ 2015年07月07日 20:08

BLOG TOP