【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ

2014年11月29日 11:15  │ 新製品情報

 【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ



セカンドロットが少数届きました。

ペリカンケース一杯分しかないですが、1か月後に予約分全てが届く予定です。



このチープな箱ですが、入っていればモンダイナイという考えがにじみ出ています。

実銃のFN57とかのパーケージそっくりです。


(FNX45タクティカルは公式のソフトガンケースでパッケージされているようですが)




【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ 











海外仕様のガス注入バルブですが、

あじゃさんの発案したやり方でやってみたところ1分かからずに国内仕様と同じように出来ました。



特殊な工具も無しで、慣れれば十数秒で処置できるのでオススです。

(処置したあとのガス漏れも今のところ、無いようですし)


但し、改修は自己責任でお願い致します!




純正マガジンが276g

海外仕様の注入バルブでガスを充填しても280g程度しか入りません。

上記の妙技を処置すると332g入りました。

かなり入りますね。

もっと頑張れば入ると思いますが、手持ちのガスが少ないのでここまでにしておきます。




【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ 


【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ  【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ  【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ 





どうしてもサプレッサーとライト、ミニドットサイトを装着したくなります。

おもーいOSPサプレッサーを装着した状態でも、スライドストップは掛かります。

過去のハンドガンは大抵、スライドストップが掛からないのでココはポイント高いです。

作動は快調とは言えないですが。

なんとなく、サドウオンが変わった気がします(;´∀`)



【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ 


RMRはレプ、実物問題なく装着出来ました。

ドクターサイト系列のMRDSが無いので検証できませんが、

ネジ穴の幅は一致してたのでネジの長さが十分なら取付できそうです。

【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ 【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ 【セカンドロット到着】FNX45 タクティカル ガスブロ



次回入荷は12月下旬、大量に入る予定です。

大量に届く予定ですが、仮予約分と+数個程度なので購入したい方はお早めの御連絡をお願い致します。



ちなみに、スペアマガジンは3,500円ほどになりそうです。

円高なら3,000円以下に出来るのですが、

現状無理。

です(・∀・)







同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit
【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249
【1月発売予定】aw-blaster gun
【試作】WE G3 GBB
【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun
【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN
【新色】CAA Micro-RONI DE  カービンキット
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit (2017-12-16 09:33)
 【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249 (2017-12-03 00:01)
 【1月発売予定】aw-blaster gun (2017-12-02 17:17)
 【試作】WE G3 GBB (2017-10-28 20:58)
 【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun (2017-10-08 00:01)
 【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN (2017-09-26 01:13)
 【新色】CAA Micro-RONI DE カービンキット (2017-09-25 00:08)

4COMMENTS
画像をみた感じだと初期ロッドのフレームとスライド間の隙間は気にならなくなっているようですね。
以前の質問にもあったのですが、スライドノッチの削れ対策はされておりますでしょうか
ASP @ 2014年11月29日 12:06
332-276=56g!? すげー入りますねw
注入バルブの位置がハンドガンでは珍しいですねー
あじゃあじゃ @ 2014年11月29日 13:04
>ASPさま
スライドを上から押せば隙間はなくなりますが、十を振るとカチャカチャなります。
実銃も隙間がかなりあるので、これは仕様のようです。
サプレッサー装着前提の銃なので、クリアランスを多くとってると思われます。
(ピッチリだと作動不良?を懸念したのでしょうか。予想の範疇なのであまり信用しないでください。。。)

>あじゃ様
56g入っても吹き戻さなかったですね。
限界を探してみます!(・∀・)
逸品屋 @ 2014年11月29日 21:29
あじゃさんの国内注入バルブの記事が見つからないのですがナビして頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。
K @ 2016年05月01日 19:59

BLOG TOP