【新春?】KWA/KSC クリスベクター Snipeカスタム

2014年01月12日 08:00  │ 痛銃

【新春?】KWA/KSC クリスベクター Snipeカスタム 




新年ということで、流れに乗って作ってみました。

レシピ
・KWA/KSC クリスベクターガスブロ
・ロアーFDE塗装
・Ratech製 RASアダプター
・Numonster製?M4ストックアダプター
・グリップポッド or ATLASバイポッド
・ショートスコープ
・MAGPUL PRSストック(黒)
・トロイフォアグリップ(モノポッドとして使用)
・IRON製 URX4 8.5インチ(電動用)
・35スタウトサイレンサー285mm (直径35mm)
・16mm 14mm+変換アダプター
・レプリカPEQ15



G36キャリハンが欲しかったんですが、無かったので代わりにショートスコープを配置。

思ってたよりしっくり。



軽量サイレンサーとURX4のお陰でフロントはかなり軽いです。
その代わり後ろはPRSストックのお陰でかなり重いですね。
銃身が後ろなので取り回しはしやすい…のかな?(´・ω・`)
(強度的に不安なストック周り・・・)

パッと見、(・∀・)イイネ!!っと思われる方も、キモいwwwと思われるかも居ると思いますが、
組み込み・ポン付けとは行きません。

・ストックがクルクル回る。(Oリングで回り止め)
・URX4が逆さまで固定される。(シムってレベルではないです)
なので、フロントはゆるゆるの状態で撮影しています(・∀・)

シムを多めに買ったんですが、全部足しても足りませんでした(Oh...

とりあえず、格好はついたのでしばらくこのままで保管しておきます~。






【新春?】KWA/KSC クリスベクター Snipeカスタム 

【新春?】KWA/KSC クリスベクター Snipeカスタム 

【新春?】KWA/KSC クリスベクター Snipeカスタム 

【新春?】KWA/KSC クリスベクター Snipeカスタム 

【新春?】KWA/KSC クリスベクター Snipeカスタム




同じカテゴリー(痛銃)の記事画像
キティちゃん 痛銃 AR-15
同じカテゴリー(痛銃)の記事
 キティちゃん 痛銃 AR-15 (2011-08-04 18:42)

2COMMENTS
つい、この間まで、まったく興味の無かった鉄砲ですが、イチさんのブログを見てるうちに、
ベクターって、カスタムするとカッコいいやんと、、、、、!

つか、、、イチさん、物凄くベクターにハマッてる!!
影響受けました\(^▽^)/
塔四郎塔四郎 @ 2014年03月16日 07:58
>塔四郎さん
カスタムすると元の影が無くなりますね~。
長いベクターも短いベクターも好きです!(`・ω・´)シャキーン
逸品屋逸品屋 @ 2014年03月17日 21:59

BLOG TOP