ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

2011年08月01日 08:43  │ 新製品情報

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

上記2枚の画像は実銃です。

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

Iron AirsoftからWA M4ベースの「マグプル PTS ACR GBB コンバージョンキット」の発売が発表されました。
(別途に電動ガンのマグプルPTS ACRが必要とのこと。)
詳細は現在不明ですが、バレルアッセンブリを簡単に交換できるようで
状況に合わせてバレル長を変える事が出来るそうです。
バレルはスチール削り出し?とのことです。
マガジンはWA規格に準する物が使えるそうです。
早ければ今夏、発売予定。あくまで予定です。
この情報は海外向けなので、国内版のDX版が出るまで時間がかかると思います。
HK416の販売価格が~10万円と言う事を考えると、国内版もこれくらいの価格になりそうです。。。
(海外版は4~5万?)


以下、画像です。

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

これがクイックチェンジできるバレルアッセンブリです。アウターバレル下部の取っ手が気になります。
HOPアップ調整窓付き。このACRは横に配置されているようです。HK416でもあった、スプリングガスチューブ機構。

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

横に配置されたHOPアップ調整窓。ハンドガードを外して、ピンを抜き、バレル下部のレバーを引くと抜ける・・・といった機構なんでしょうかね。

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

内部インナーアッセンブリ。WA M4とほとんど同じ構造のようで、パーツの流用が出来そうです。
ボルトストップだけ特徴的な形状をしていますね。

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

ホールドオープン状態。

ACR GBB コンバージョンキット マグプル PTS

ボルトリリース時。カバーが完全にふたの役割をしていて、ゴミなどの異物の混入を防ぐ仕組みになっています。






同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit
【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249
【1月発売予定】aw-blaster gun
【試作】WE G3 GBB
【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun
【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN
【新色】CAA Micro-RONI DE  カービンキット
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit (2017-12-16 09:33)
 【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249 (2017-12-03 00:01)
 【1月発売予定】aw-blaster gun (2017-12-02 17:17)
 【試作】WE G3 GBB (2017-10-28 20:58)
 【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun (2017-10-08 00:01)
 【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN (2017-09-26 01:13)
 【新色】CAA Micro-RONI DE カービンキット (2017-09-25 00:08)

2COMMENTS
こんにちは!
なんか3か月くらい前から出す出す言ってるような気がしますが夏の間に間に合うんですかねぇ(´∀`;;)

プラ製P-MAG、E-MAGもBeta Projectにいきなり先こされちゃってるし、IRON大丈夫?w
てかBeta ProjectとIronの中の人は実は同じだったりするんですかね?
ですだよですだよ @ 2011年08月01日 15:32
>ですだよさん

こんばんは!
3か月前に告知がありましたが、この夏に出るか怪しいですね。「早ければ今夏発売」ですからね~。
P-MAG E-MAGは完全に先を越されましたね。
実は中の人は同じかもしれませんし、でもIronブログも更新されていないので、別のメーカーかもです。
Iron曰く、国内向けの商品は、かなり精度の良い物しか販売しないそうです。
B級品は海外向け?といった感じですかね。
日本人は細かいところまで気にするから、大変だよ!と言ってたような言ってなかったような(笑)
輸入代行の逸品屋 @ 2011年08月01日 18:21

BLOG TOP