GHK AKM ドレスアップカスタム

2011年06月11日 19:14  │ 雑記

GHK AKM ドレスアップカスタム

GHK AKM ドレスアップカスタム

木製グリップ装着してみました!個人的には大満足ですね。
ネジの頭が少し出ているのが気になりますが、許容範囲内です。
(しかもグリップが少し動く、気になるほどでは無いですが)
ポン付けでいけたので特に難しかった事はありません。

GHK AKM ドレスアップカスタム

ハンドガードの上が今回交換した代物です。下と色が違うのでちょっと気になりますが、
AKM用が届いたら交換するつもりです。(今回届いたのはAK74用。)
これは取り付けるのに相当力が要りました。動かない!ということで万力に固定してから、
思いっきり力を入れて回す&プラハンマーで地道に微調整しました。
お陰さまでバッチリです。
ちなみに、サイトも交換しています。RPK用のゴツイ物ですが、隙間なく取り付け出来ました。

GHK AKM ドレスアップカスタム

全体図。
色がバラバラでバランス悪!(汗
色の違いを気にするのは日本人くらいでしょうね~。
現地では「撃てれば問題無い。」が常識ですから。

でも、自分は日本人なので色を揃えたいところ。
ということで、また4点セットを購入しようとしています。
AK74用ストック類はWEのAK74にでも取り付けようと思っています。

GHK AKM ドレスアップカスタム




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
音信不通の事情について
【復帰】今年も宜しくお願いします
【新製品】PDRの親戚?
【交換】GHK ガスブロ AUG フロント交換?
【注意】お問い合わせ返信メールのエラーについて
【2016年】謹賀新年
【比較】ガスブロ クリスベクター用 サプレッサー/シュラウド 終わり!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 優遇措置について (2020-06-23 02:22)
 音信不通の事情について (2020-06-10 04:09)
 【復帰】今年も宜しくお願いします (2017-07-12 02:12)
 【新製品】PDRの親戚? (2016-10-04 20:27)
 【交換】GHK ガスブロ AUG フロント交換? (2016-08-29 23:01)
 【注意】お問い合わせ返信メールのエラーについて (2016-07-20 20:36)
 【2016年】謹賀新年 (2016-01-04 21:04)

5COMMENTS
おばんです
AKMだったら、合板の色違いとかはありそうです
タマキャット @ 2011年06月11日 20:13
こんばんは!

無事付きましたね~よかったよかった♪
↑のコメントにもありますが、色がごちゃごちゃなのも、けっこう雰囲気あって私は好きですね。

ところで、WEのAKってAKS74Uでは??普通のAK74も出るんですか?
ですだよですだよ @ 2011年06月11日 21:28
>タマキャットさん

こんばんは。
色違いも風情ですかね。
個人的には統一したいですが、ばらばらでもありなんですね。


>ですだよさん

色違いもまた、良さなんですね。
鼻くそのようなグリスを綺麗に拭きとったら、かなり良い感じになりました。

WEのことですから、バリエーション出してくると思います。
M16シリーズのラインナップが凄い事になってますよ。出し過ぎです。
ですが、M16系はちょっとハンドガード買えたりするだけで別の名前の銃になりますから
作る方としても効率的にシリーズ化出来るんでしょうね。

もしかしたら、AKS74Uのみだけしか出さない可能性もありますね。
輸入代行の逸品屋 @ 2011年06月12日 01:09
かっこいいですよ!グリップが木製だと印象がかなり変わりますね。
自分も気になるタイプです(笑)。
小泉 @ 2011年06月13日 16:24
>小泉様

現行モデル?は樹脂製がメインですから、印象が変わりますよね。
樹脂製グリップより太くはなりますが、グリッピングは好感触です。
細すぎると逆に握りにくく感じるのは自分だけですかね?
購入希望の方がいれば、販売用に仕入れてみようと思いました。
輸入代行の逸品屋 @ 2011年06月13日 23:02

BLOG TOP