【量産モデルは?】クレイジーなエアソフトウェポン

2015年02月26日 17:05  │ カスタム

【量産モデルは?】クレイジーなエアソフトウェポン




MADBULL製?UAV
偵察用に!(・∀・)
UAVに対する攻撃は有りなんでしょうか・・・。






レーザーに反応する自動機銃。
可視レーザーは大抵ゲームでは禁止なので、ライトに反応するように変更できないでしょうか。
IRレーザーでターゲット指定できたら面白そうですね(`・ω・´)








4連タレット?
音がでないのでイマイチ(´・ω・`)







インドア戦で活躍しそうな四脚型ロボ!
弱点は機動性が低いので、待ち伏せに良さそうです。








誰ですか、ルンバを武装させたのは!イイゾモットヤレ(~o~)











本格的なミニタンク。
A.G.R.を彷彿させます。
馬力も有り、大人4人(約250kg)を難なくけん引する能力をもつ。
その馬力を活かして、Hitされた人をセーフティまで牽引することも可能。

画像イメージを記録させれば自動照準&自動射撃が可能。
オート/マニュアル操作モードに対応。
自動追尾&ターゲットとの距離を一定に保つことも可能。
ターゲットがレンジ外に出ると自動でターゲットの捜索が行われる。
無線操作/湯煎操作に対応。

2010年にUPされてるので5年前の試作品・・・。
この完成度なら更にハイスペックなモデルを期待できそうです(・∀・)
というか、欲しい!Take my money !!!










無線式機銃ロボ
先ほどのミニタンクが大きすぎるので存在が霞んでしまいますね・・・。











本格的なUAV
上空から地上を偵察するのに良さそうです!
但し、かなり広いフィールドが必要になりますが・・・(;´∀`)

















同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
【カスタム】Dolphin(ドルフィン)FS 個人カスタム 未完
【予約】CAA M-RONI コンバージョンキット
【WAM4】Jailbreakにガスチューブを組み込む(物理的に)
【比較】ガスブロ クリスベクター用 サプレッサー/シュラウド 其の一
【カスタム】FNP-45 タクティカルカスタム
【製作中】FNHガンケース 付属品小物 進捗
【カスタム】Airsoft MEGA STOREさんのガンビルダー
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 【カスタム】Dolphin(ドルフィン)FS 個人カスタム 未完 (2017-12-02 09:28)
 【予約】CAA M-RONI コンバージョンキット (2017-07-17 00:43)
 【WAM4】Jailbreakにガスチューブを組み込む(物理的に) (2016-11-08 23:50)
 【比較】ガスブロ クリスベクター用 サプレッサー/シュラウド 其の一 (2015-09-22 17:41)
 【カスタム】FNP-45 タクティカルカスタム (2015-09-20 08:59)
 【製作中】FNHガンケース 付属品小物 進捗 (2015-09-07 08:10)
 【カスタム】Airsoft MEGA STOREさんのガンビルダー (2015-08-30 13:30)

4COMMENTS
やっぱり出ましたかエアソフトでも無人機ってかロボ。
コレって使い方次第ってトコかもしれませんね、遠隔操作できるような設定で出先からノートPC
でモニターして侵入者を射撃なんて事も。
(番犬を飼うより遥かに役に立ったりして。)
こうなってくると、もう甲殻機動隊の世界になってきますよね。
しかし現実なんですもんね、実際にアフガンでは合衆国は使用して戦果を挙げているようですし。
いやはや、スゴイ時代になってきましたね~。
それでは、また。
mightyshrikes @ 2015年02月26日 23:08
個人的にはカメラを搭載して後ろにぴったりくっついてくるようにすれば面白いんじゃないかと思いますね。
今のサバゲ動画というとFPS視点だけなので、TPS視点というのは斬新で面白い撮影法ではないでしょうか?

え? ローター音?
漢なら何とかするでしょ(錯乱)
江一 恵 @ 2015年02月27日 01:25
>mightyshrikes さま
40mm目潰し弾やペイントボール仕様にしたら活躍しそうですね。
間違えてオーナー帰宅時にぶちまける可能性はありますがw

>江一 恵さま
TPS視点は新鮮ですね。
プレイヤーの位置がバレてしまうのが欠点ですが、
野戦だったら見えないからサーモやナイトビジョン搭載でプレイ状況の録画してみるのも面白いかもしれませんね。
逸品屋逸品屋 @ 2015年02月27日 14:55
>mightyshrikes さま
40mm目潰し弾やペイントボール仕様にしたら活躍しそうですね。
間違えてオーナー帰宅時にぶちまける可能性はありますがw

>江一 恵さま
TPS視点は新鮮ですね。
プレイヤーの位置がバレてしまうのが欠点ですが、
野戦だったら見えないからサーモやナイトビジョン搭載でプレイ状況の録画してみるのも面白いかもしれませんね。
逸品屋逸品屋 @ 2015年02月27日 14:56

BLOG TOP