【組み込み】KSC Vz61 スコーピオン ウッドグリップ

2014年12月01日 08:00  │ レビュー

【組み込み】KSC Vz61 スコーピオン ウッドグリップ



お陰様でチェコ製ウッドグリップ完売致しました。

加工は必要ですが、木製なので数分で加工が終了します。

削り過ぎると面倒なことになるので、少しずつ現物を合わせながら調整しましょう(・∀・)

ストックも欲しいんですが、


高い

ストックマウントベース無い個体ばかり


ので取り寄せする予定はないです。

オーダーあれば取寄せますが、おすすめしません(´・ω・`)


1個入れましたが質感は素晴らしいものでした。

が、マウントベースが無いとマウントベース作ることになると思います。

無理すればKSCのマウントベースに取り付けは 『一応』 出来ると思いますが、

ロック部の突起が違うのでガタガタになるかと。


まぁ、仮のストックなので実物もグラついているようなので細かいことは(ry






本題に入りますが、

今回のウッドグリップ。

ちょっとした加工で取り付けは出来ますが、ロットのせいなのか不明ですがこのままだとガタツキます。


販売する前に自分が検証した訳なのですが、困ったときのOリング x 2個で上手く固定することが出来ました。

素手でOリングを嵌めるのは難儀なので、プラ棒などの優しいもので上手く固定してやるとちょうどよく収まります。

マイナスドライバーとかのエッジが立っているものでやると切れ目が入って裂けます(汗)



3個のOリングを失ったのは秘密です。


サンプル用の1個はウェザリングでもやってみようかと思案中!(・∀・)




【組み込み】KSC Vz61 スコーピオン ウッドグリップ









同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2
【比較】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 こいつは・・・
【分解】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 初めに
【交換】GHK ガスブロ AUG フロント交換?
【分解!】EMG SAI公認 M4
【分解❓】EMG SAI公認 M4
【分解】EMG SAI公認 M4
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2 (2017-08-28 20:38)
 【比較】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 こいつは・・・ (2016-09-12 00:03)
 【分解】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 初めに (2016-09-10 07:58)
 【交換】GHK ガスブロ AUG フロント交換? (2016-08-29 23:01)
 【分解!】EMG SAI公認 M4 "Jailbreak"電動ガン 零 (2016-07-22 21:05)
 【分解❓】EMG SAI公認 M4 "Jailbreak"電動ガン 壱 (2016-07-22 07:57)
 【分解】EMG SAI公認 M4 "Jailbreak"電動ガン 弐 (2016-07-21 20:48)


BLOG TOP