【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17

2014年05月26日 23:22  │ 新製品情報

【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17 




ZEVカスタムグロックの新作?!

是非ともシリーズ化して欲しいところです。






近況ですが、日付が変わるまで残業の毎日が続いて

これでは身体壊すので平日を早めに仕事を切り上げて土日も出勤しようということになりました。/(^o^)\

曜日の感覚がなくなっていつの間にか5月も下旬。(*_*)

しかも気付くと班長になっていてニゲルコトガデキナクナリマシタ。



未返信のメールも溜まってしまい、申し開きもありません・・・。m(__)m

とりあえず生きてはいますので、少しづつ返信していきます。








【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17 




【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17


【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17


【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17


【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17


【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17


【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17




漆黒のスライドが(・∀・)イイネ!!のZEVカスタム。

実はスライドセットのみでの販売がしていたようです。

マルイ製のG17に搭載してみたいですね。


実物を見ましたが、シャープなエッジ。
濡れ髪のような漆黒のスライド色。
ガタのない公差品質。

素晴らしいです。(・∀・)


G26版も実銃では存在しているので、是非ともこちらもモデル化して欲しいですね!
G19も!!




【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17 




【近況報告!】ZEVカスタム GLOCK17







同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit
【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249
【1月発売予定】aw-blaster gun
【試作】WE G3 GBB
【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun
【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN
【新色】CAA Micro-RONI DE  カービンキット
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit (2017-12-16 09:33)
 【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249 (2017-12-03 00:01)
 【1月発売予定】aw-blaster gun (2017-12-02 17:17)
 【試作】WE G3 GBB (2017-10-28 20:58)
 【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun (2017-10-08 00:01)
 【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN (2017-09-26 01:13)
 【新色】CAA Micro-RONI DE カービンキット (2017-09-25 00:08)

2COMMENTS
良いですね! 限界までトライロー(三葉虫)スライドを再現した素晴らしい製品だと思います。もちろん期待以上の出来栄え! 注文して良かった!(笑)。それにしてもすごい技術力ですね!

唯一、画像で見る限りですが…スライド上面のセレーションは実銃ほど攻め込んでいない様ですね。アルミ合金での切削の限界なのか、スライド上面は厚さが足りず深く掘れなかったのか、ユーザーの安全性を考えての事なのか(←実銃はどう見ても素手での使用を想定してるとは思えません。エッジの立ち方がほとんど刃物です)、そこは分かりませんが…それでもここまで再現されていれば全く文句なしです! というか製品化された事自体が奇跡です!

早速バリエーションが出ましたか。『Gun Professionals』で紹介されてたド派手バージョンですね。これにはゴールドとかのド派手な色の方が似合うと思います。がしかし…これには最初っからカスタムF/Rサイトが載ってます!? ちょっと悔しい後出しぃ!(笑)。

このサイト単品で販売されませんかね? 一見10-8ですがリアサイトにZEVの「//」ロゴが彫られてるので「ZEVコンバットリアサイト」の正式レプリカですね。

何にしても健康と労働基準法にお気を付けて(笑)、お仕事頑張って下さい! 応援しています!
KOBAYASHIKOBAYASHI @ 2014年05月27日 12:53
>KOBAYASHIさま
アルミ合金ではどうしても限界が有るのでしょうね。
作動中にスライドが裂けて顔めがけて飛んできたらと思うと恐ろしいです。。。

まだバリエーション情報は確定ではないのですが、リリースされることを切に願っています!
それにしてもこの黒色は惚れますね。
今まで見たこと無い深みのある黒です。
実際の商品を確認するまで期待して待っていて下さい!(・∀・)

今が仕事のピークですね。
もう少しの我慢です。
逸品屋逸品屋 @ 2014年06月01日 12:25

BLOG TOP