【到着】でも、今回はひどかった。ロシア製電動ガン

2013年05月26日 09:39  │ 海外製逸品電動ガン



良い感じにアクセスカウンタが減りつつあるので、

このままランキング外になってちんまりやっていけるかなぁ~と

望んでいる逸品屋です。

問い合わせが多いと、一人に割く時間が減るのが嫌なので。





今回はロシア製電動ガンメーカーの名前の訂正を。


SPA製(名前間違えていました、すいません。)

正式名称は「Scientific Production Association "AEG"」だそうです。

偉い人に直接聞きましたので、信用性は高いと思います。

NPOとかSPOとか、色々と通り名があるようですが今後はSPAで統一します。

(2回聞いても同じ内容でしたので、ほぼ間違いないと思います。)





それで、今回の取り寄せ、大きく不具合がありました。

塗装も変更し、テラテラの黒になっていました。



【到着】でも、今回はひどかった。ロシア製電動ガン

【到着】でも、今回はひどかった。ロシア製電動ガン



マガジンが足りない。





【到着】でも、今回はひどかった。ロシア製電動ガン



ストックが別物。

金属部分がない・・・!?


そもそも形状が違う!



【到着】でも、今回はひどかった。ロシア製電動ガン



取付け忘れ?!





【到着】でも、今回はひどかった。ロシア製電動ガン




ダストカバーのリターンSPが無い・・・。これは代用品を探せば何とかなりそう。



【到着】でも、今回はひどかった。ロシア製電動ガン



US仕様のオレンジチップ。

何で落ちるかな?

この辺、塗料が何を使ったのかわからないので、無理に落とそうとすると下地の黒も落ちそう。。。













発送先に問い合わせたところ、即返事が来ました。

不足分(ライトマウント、グリップマウント、新型モーターホルダー)は来週、知り合いに遅らせるから心配しないで!

オレンジチップはカンタンに落とせるよ!

ストックとダストカバーパーツは、次回の発送の時に送るよ!


ということで、なんとかなりそうです。


時間がかかるのは、仕方ないことですが毎回梱包材を入れてくれないのはちょっと不安です。

(今回、傷が目立ちましたので)


ヴィーフィリもいい加減、完成させて売らないといけませんね。。。


誰か欲しい人いませんか?









同じカテゴリー(海外製逸品電動ガン)の記事画像
【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷
【発売開始】NPO custom short VAL AEG
【発売予定?】NPO カスタムショートVAL SR2 電動ガン
【入荷】NPO製 AK12 電動ガン 画像いじり
【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2
【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン 全体図
【入荷】NPO製 AK12 電動ガン
同じカテゴリー(海外製逸品電動ガン)の記事
 【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷 (2017-09-24 00:02)
 【発売開始】NPO custom short VAL AEG (2017-09-21 03:02)
 【発売予定?】NPO カスタムショートVAL SR2 電動ガン (2017-09-15 02:22)
 【入荷】NPO製 AK12 電動ガン 画像いじり (2017-08-29 06:02)
 【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2 (2017-08-28 20:38)
 【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン 全体図 (2017-08-20 10:31)
 【入荷】NPO製 AK12 電動ガン (2017-08-16 21:06)

8COMMENTS
お世話になります。
野口です。こちらロシア製のVSSでしょうか?
完成品でしょうか?パーツ(側だけ)でしょうか?
お値段お値段かねて教えて頂けましたら幸です。

予算にあえば購入したいと思います。
ご返信宜しくお願い致します。

野口
zero @ 2013年05月26日 10:00
あれ、ヴィーフィリ、まだ売れてなかったんですね。かな~り意外です。
小林 英弘 @ 2013年05月26日 11:09
>zero 様
こちらはロシア製のVSS電動ガンキットとVALのキットになります。
申し訳ないですが、売約済みです。
購入が確定した人の物しか取り寄せてないので、現在在庫のあるものはヴィーフィリのみです。
(要調整)

お値段は十数万なのでかなりお高いです。。。

>小林 英弘 様
売れる状態になっていないので、販売促進はしてません。
メンテナンス途中で、箱の中に詰めています。
これから内部メンテナンスも施して売れる状態にしようと思ってます。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年05月26日 15:43
グリップも破損してた!/(^o^)\ナンテコッタイ
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年05月26日 15:44
個人的には実物と同じ扱いを受けてる?と考えれば究極のリアルとも思えますが…
十数万するならメーカーさんにもちゃんと梱包して欲しいですよねぇ。
いやぁ〜欲しいけど金がっ!
うーむ… @ 2013年05月26日 19:01
>うーむ… 様
発送はメーカーさんではないので、安上がりな梱包にしているようです。
スチールは壊れないし、と思っているのかもしれないです。
傷は気にしないのでしょう(苦笑
価格が高価なのがネックなんですよ。

今は、仕入先に大口取引で単価下げることが出来ないか交渉中です。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年05月26日 23:59
お世話になります。

ご返信頂きありがとうございます。
現段階でキットですとVSSでおいくらになりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

野口
zero @ 2013年05月27日 04:56
>zero 様
メールの方にてご連絡致しました!
よろしくお願い致します。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年05月27日 22:14

BLOG TOP