【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー

2013年03月10日 19:57  │ 海外製GBB SMG

【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー


実物のAIM製タクティカルライトとの、同時装着は叶いませんでした。

干渉するので、ライトのヘッドを取らないと装着出来ませんでした。

こんな状態でも十分かっこいいですが。



【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー 

【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー 




サイレンサーの取り付けネジの中にはOリングがあり、締め付けテンションの調整に役だっているようです。

締め過ぎは、禁物ですね。



【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー 


中身ですが、スポンジ状の吸音材が詰め込まれていました。

径が合えば、他社製の消音材を組み込むことが出来るでしょう。
 

【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー

【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー 


全部で17個有りました。

今回は残念ながら、実射比較動画は無いです。

夜中なんで、バシバシ撃てないので。



【TAFカスタム】KWA/KSC製 クリスベクター用サプレッサー



AIM製のタクティカルライトとの同時装着はできませんでしたが、

今回のTAFサイレンサー以外の、細くてやたら長いサイレンサーがトイガン用で販売されれば

同時装着は可能です。

ペリカンケースのサイレンサー部分がやたら細いのが理由です。

細めのサイレンサーの販売が待ち遠しいですね。









同じカテゴリー(海外製GBB SMG)の記事画像
【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249
【予約特価】KWA クリスベクター ガスブロ 予備マガジン
【マニュアル】SRU製 WE SCAR-L / Glock コンバージョンキット
【発売か?】 KRISS ベクター GEN2 ガスブロ
【量産準備中】WE ガスブロM1A1 トンプソン
【再販?】KWA製 KRISSベクター GBB
【新製品】WEガスブロ P90用スチールボルトキャリア
同じカテゴリー(海外製GBB SMG)の記事
 【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249 (2017-12-03 00:01)
 【予約特価】KWA クリスベクター ガスブロ 予備マガジン (2016-07-04 17:01)
 【マニュアル】SRU製 WE SCAR-L / Glock コンバージョンキット (2016-01-20 07:57)
 【発売か?】 KRISS ベクター GEN2 ガスブロ (2016-01-17 00:11)
 【量産準備中】WE ガスブロM1A1 トンプソン (2016-01-13 20:46)
 【再販?】KWA製 KRISSベクター GBB (2016-01-06 22:28)
 【新製品】WEガスブロ P90用スチールボルトキャリア (2015-12-04 07:59)

3COMMENTS
はじめまして、いつも拝見させて頂いてます。
ベクターの画像でよく見る長い細身のサイレンサーは
カービン仕様のバレルジャケットとの記載を見たことが有るのですが、
(サイレンサー仕様も有るのでしょうか?)
トイガン用には気軽に取り外せるサイレンサー仕様で出てくれると
嬉しいですね~。
shj @ 2013年03月10日 23:09
UMAREXにてブローニングハイパワー類のガスガンを販売しているらしいのですが、代行輸入は可能でしょうか?
HP @ 2013年03月14日 00:36
>shj 様
実銃では、サプレッサーではなく、バレルシュラウド(ジャケット)でしたね(汗
サイレンサー仕様も探せばあるかもしれませんが、
トイガン用では消音材を組み込んで販売してくると思います。

>HP 様
基本的に炭酸系はお引受け致しません。

UMAREX製のAirsoftgunのブローニングHPですが、炭酸仕様なので
ガスマガジンとスライド内部の発射機構一式を現地のショップで破棄してもらいます。
ですので、お取引するのはどんがらのスライドとフレームだけです。
正直、お取引をお願いするのはお勧め致しません。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年03月14日 20:53

BLOG TOP