「クリスベクターGBB」納期遅延のお詫び

2013年01月27日 18:04  │ 雑記

「クリスベクターGBB」納期遅延のお詫び

いつも当ブログをご利用いただき、有難う御座います。
ブログ運営者の桑原です。


「KWA製の クリスベクター(US版)」についてですが、
納期が遅れておりまして誠に申し訳ございません。
お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、
心よりお詫び申し上げます。

今回の納期が遅れました原因は、
注文商品の添付書類不備の結果と深く反省しております。
取り寄せ先が添付しなかったことが一番の要因ですが、
当方が、添付の確認をするべきことで回避出来た可能性がありました。
つまりは、確認を怠った自分が悪かったです。

現在、弊社では取り寄せ先方面と
交渉中でございます。

返金確認後、台湾版の手配に移行致します。
進展がありましたら、個別にメールでご連絡致します。

ブログにて恐縮ですが、
取り急ぎお詫び申し上げます。






追記:今後の対策として、

・一部商品のUSルートの放棄・撤退
・取引方法の変更(前払い制を廃止)
・代金前払いの本予約を廃止
・代行業の縮小
・前払い廃止に伴い、在庫品の販売のみに限定する。

を検討しています。

前払い制を廃止するので、縮小は免れないですが、
取引の質が下がるのであるなら、
取引数を減少した方が良いと思っています。
今後の取引の質を向上するように努めます。


また、2月中旬まで新規の取引を自粛致します。


それでは宜しくお願いします。


逸品屋
桑原







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
音信不通の事情について
【復帰】今年も宜しくお願いします
【新製品】PDRの親戚?
【交換】GHK ガスブロ AUG フロント交換?
【注意】お問い合わせ返信メールのエラーについて
【2016年】謹賀新年
【比較】ガスブロ クリスベクター用 サプレッサー/シュラウド 終わり!?
同じカテゴリー(雑記)の記事
 優遇措置について (2020-06-23 02:22)
 音信不通の事情について (2020-06-10 04:09)
 【復帰】今年も宜しくお願いします (2017-07-12 02:12)
 【新製品】PDRの親戚? (2016-10-04 20:27)
 【交換】GHK ガスブロ AUG フロント交換? (2016-08-29 23:01)
 【注意】お問い合わせ返信メールのエラーについて (2016-07-20 20:36)
 【2016年】謹賀新年 (2016-01-04 21:04)

7COMMENTS
これはなんとも悲しいお知らせですね;
他国との取引は苦労が多そうですね。。。
ボクは応援していますよ!(>д<)ノ
くろ @ 2013年01月28日 08:54
逆境を乗り越えて取引再開できますよう、応援しています。

私は以前ナイフのコレクターをしておりまして、実用ナイフ・タクティカルナイフ・アートナイフ(投機対象になるような金銀宝石ちりばめたン十万円~ン百万円の豪華絢爛なモノ)と幅広く収集していました。その時によくナイフショップの社長が「アメリカのメーカーはとにかくいい加減で困るんだよ」とこぼしていました。何でもアメリカのメーカーは非常に生真面目な所と非常にいい加減な所が混在していて、一流メーカーでもいい加減な所が多いので油断できないとかす。「特にマイクロテックとエマーソンは最悪だ!」そうです。モノは非常に良いのですがねぇ(笑)。まぁモノに罪はありませんが。

取引再開して昨日お問い合わせしました「SE3Mスチールマガジン仕様」が購入できる日が来るのを楽しみにしています!
小林 英弘 @ 2013年01月28日 12:57
他人がコントロールすることを管理するのは大変ですね。ときに海外の方とは。
購入させていただいたことは有りませんが、この件が早く片付く事をお祈りします。
では
ボブ @ 2013年01月30日 09:35
>黒 様
>小林 様
>ボブ 様

皆様の激励の言葉、感謝致します。
現在、対策を講じている最中です。
一筋縄では行きませんが、今までの経験を総力して対応していきます。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年02月02日 23:35
kwaのマカロフを購入したいのですが、価格はいくらでしょうか?あと別売りで特別にABSのスライドを製作して売ると書かれていたのですが購入できますか?価格もいくらですか?
学生軍曹 @ 2013年02月03日 17:51
この本文を読んでなお注文+質問攻めのコメントとは・・・おそろしいですね。(゚Д゚;)

オーナーも今回の件を重く受け止めて、反省を示して取引の一時中止という選択をとったと思いますし。
いろいろな都合でまだ忙しいかもしれないので、せめてもう少し落ち着いてからのほうがいいと思いますよ。

ちなみに注文や値段の質問等、取引に関するお問い合わせは「オーナーへメッセージ」というところから送りましょう。
というか名前に「学生」とはいってますが、そもそもにして購入してもいい年齢なのでしょうか。。。(0ヮ0;)


では、余計なお世話的長文失礼しました。
くろ @ 2013年02月04日 23:08
>学生軍曹 様
KWAのマカロフは、未だに販売されていません。
ですので、お取引できません。
予想では、国内のK◯Cさんから販売されると思います。
KWA版はフルメタルなので、合法処理を施さないと所持できません。
合法処理に同意できない方には、販売出来ません。

それではご検討、宜しくお願いします。


>くろ 様

サポート有難う御座います。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年02月09日 21:52

BLOG TOP