【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売

2012年01月22日 21:23  │ 海外装備

【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売


少量入荷しました!
今回仕入れたのはエレメント製ではないので、しっかりと「V-Lite」と書いてあります。色々とまずいでしょうが・・・。
箱のデザインまでそっくりです。詳細は一番下をご覧ください。

【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売

黒地の黄色文字のワッペンはKKDDさんに譲ってもらった物です。その節は有難うございました!


【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売


あまりにそっくりなので、実際にサンプル品をカバンにつけて過ごしたところ・・・上の画像のようにベルクロが本体から剥がれました!(笑

さすがレプリカ!と言った具合で安心しました。
他にも、点灯中にライトを曲げると点滅する不具合の物も見つかりました。
パッと見は本物(基板以外)のようですが、細かいところはレプリカであることを思い知らされる箇所があります・・・。
(樹脂の中に気泡があったり・・・。




【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売

点灯させて見ました。

 【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売

 【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売
  
箱がそっくりなんですよね~。
下の画像は本物。

【A級品?】レプリカ V-LITE 新発売

こちらが実物のV-Lite。違いはケースのロゴ
S&Sのロゴが無いのが、レプリカです。説明書も本物?そっくりです。(まさかコピー?

あとの違いは、スイッチ部分の基板の色が違うということですね。
実物は
緑=緑基板
青=青基板
赤=赤基板
IR=黒基板
となっていて、点灯させなくても何色が点くか一目瞭然です。

エレメント製は「E-Lite」と刻印が打たれていますが、基板の色は実物と同じです。
今回のA級レプリカ品は基板の色以外が、まるで本物のような雰囲気です。
というか、本物の本体カバーにレプリカを取り付けてる印象があります。


電池寿命は約140時間
シリコンボディに裏面がベルクロとなっていますので, ベルクロ対応のシートに取付け可能です。
ウォータープルーフ
点滅・点灯・オフの3モード
電池はCR2032を使用(電池交換不可能)
緑 / 青 / 赤のラインナップ


送料込で2,000円となります。(今月のみ)
10個まで送料は同じです。複数購入がお得です。
10個購入ですと、割引で15,000円です!(送料込み。1個あたり1,500円)

それでは宜しくお願いします。





同じカテゴリー(海外装備)の記事画像
【レプリカ】エレメント製 GSR フルフェイスマスク
【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース BK
【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース FDE
【依頼品】トゥルースペック製 TRU XTREME ASSAULT SUIT
【ロシア製】K6-3ヘルメットカバー
【訂正】SPO製 レプリカ K6-3 ヘルメット
【珍品】BFG製 M320 ホルスター
同じカテゴリー(海外装備)の記事
 【レプリカ】エレメント製 GSR フルフェイスマスク (2015-10-02 07:59)
 【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース BK (2015-09-03 12:00)
 【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース FDE (2015-08-28 08:29)
 【依頼品】トゥルースペック製 TRU XTREME ASSAULT SUIT (2014-11-02 18:00)
 【ロシア製】K6-3ヘルメットカバー (2014-09-03 08:00)
 【訂正】SPO製 レプリカ K6-3 ヘルメット (2013-04-27 21:49)
 【珍品】BFG製 M320 ホルスター (2013-04-21 21:52)


BLOG TOP