【最新版】NPO製 VSSM電動ガン

2016年09月05日 22:10  │ 新製品情報│ 海外製電動ガン





NPOさんのVSSM-2016モデル
旧型のVALと並べると細かい点が変わっているのが分かります。

まずは一番の特徴、ストックを見ていきます。




 


この十字ハンドルは何だ?
トング掛けd(ry

かなり硬く締め付けられていたのでここは無理して、、、指の皮が捲れました(~_~;)

ストックのフレーム自体はスチール製ではないようですが、やたら重量感がある気がします。




     




ストックとグリップは一体式、グリップが割れたらストック一式と交換になりそうな予感がします。
メーカーロゴはもう少し頑張って欲しいところ。
今回何故か、シースルーのマガジンが付属してきました、謎。






 










サプレッサー固定方法がネジに変更されていました。
予想通りにぶつけてネジ山がお亡くなりになられているじゃないですか(;・∀・)

だがしかし、そこはRUクオリティ。
ネジ山が潰れていても問題なく取り付け出来ました(いいのかそれで?)



 




     




トリガー、セレクターがリアル仕様形状に変更。
VSSMと一緒にリリースされたレール付きトップカバーのみは1mmほどと、かなりシッカリした物になっています。
旧型のヘニャヘニャトップカバーとはまるで別物です。
高さもリアルサイズに変更されたため、旧型とは互換性がありません。






  


待望の3面レール。
サプレッサーに取り付けますが、こちらも新型と旧型の径が1mmほど違うので互換性はありません。
















同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
【試作】WE G3 GBB
【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun
【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN
【新色】CAA Micro-RONI DE  カービンキット
【入荷】NPO製 リアル形状 スチールトリガー
【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷
【新製品】Rare Arms カート式 SR-762 GBB
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 【試作】WE G3 GBB (2017-10-28 20:58)
 【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun (2017-10-08 00:01)
 【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN (2017-09-26 01:13)
 【新色】CAA Micro-RONI DE カービンキット (2017-09-25 00:08)
 【入荷】NPO製 リアル形状 スチールトリガー (2017-09-24 05:58)
 【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷 (2017-09-24 00:02)
 【新製品】Rare Arms カート式 SR-762 GBB (2017-09-23 22:36)

3COMMENTS
これは幾らくらいになりますか?
かじやん @ 2016年09月05日 23:09
>かじやん様
こちらのサイトにて販売しております。
ttp://ippin-ya.com/products/detail.php?product_id=37
それでは、よろしくお願い致します。
逸品屋逸品屋 @ 2016年09月05日 23:41
とても良いですね! と言い続けて何年経ったやら…
でも「いつかは我が手に!」な憧れの存在ですね!
冬のボーナスでクルマの大修理+車検が確定してるので…お金残るかなぁ…
販売サイトで提示されてる金額は当然、注文時期により変動しますよね?

「M」モデルといえば、FBIの次期制式拳銃G17Mも気になりますね。
誰よりも早くそれっぽいの造ってオクで儲けたいですw
それよりガリル売る方がよっぽど早いか…ww
小林 英弘 @ 2016年09月06日 17:39