【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン

2014年11月18日 21:00  │ 新製品情報

【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン

逸品屋はホロサイトの向きを逆にしてしまった。

駄目ですね、食事とらないで作業して、きっと疲れていたんですよ。


どこかのイラストでサイト逆wwwってバカにしてたらそれを自分がやるとは思いませんでした。

天然ボケwぶわあああああああああああああああwww/(^o^)\

穴があったら入りたいですが、これはネタになるので画像は差し替えません。

未来永劫、ネタにされることでしょうwwww

ファーッwww



EVO 3 A1 コンプリート



純正のままですと18mmネジなのでそのままでは各種サイレンサーを装着出来ませんが、

台湾製の変換アダプターが販売されています。

これを使用すれば各種アクセサリーを装着できるようになります。

このアダプターは2,950円ほどになります。(本体購入者に限る)



 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン




とりあえず、グリップを取るとメカボックスの下側が露出します。
(グリップ付近の画像撮り忘れ。。。)

メイド イン デンマークの刻印がありますね。

フレーム自体はモナカ構造ですが、強化リブなどがあって剛性を高めているようです。

吸気用の?穴が随所に空けられています。

ちょっと改造すればブローバック化出来ないでしょうか。

【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン  【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン  【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 

【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン




チャンバー部分もオリジナル形状のようです。

セレクター周り画像とっておかないと元に戻せなくなりそうでした。

メカボックスは鬼門なので絶対開けません。

出来るのはメカボの後端のパーツを取り外してメインスプリングを交換することだけですね。

ピンの抜け止め構造になっていて紛失しにくくなってます。


【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン  【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 


電子制御の高価な電動ガンだけあって、スイッチがやたらあります。

壊す可能性があるので分解はしません出来ません(;´∀`)


【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン 【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン  【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン



初速は0.8J以下ですが、使って温まったらもう少し上がりそうなのでもう少し落としたほうが良さそうです。

メカボの上部にバッテリーを収納できるスペースが結構有りますが、

画像に写っている小さめのバッテリーだとカバーに引っかかって取り出せなくなるので注意が必要。

無理に引っ張るとケーブルが切断されます。。。



【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン  【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン  【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン  【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン




購入希望者の連絡が多いですが、

コンプリートだと軽くトレポン買えるくらいの価格になるのでオススメできません・・・。

さて、塗装依頼するために分解しますか。。。






2014/11/20 画像追加

3枚セパレートバッテリー


【分分解解】ASG製 スコーピオンEVO3 A1電動ガン




同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit
【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249
【1月発売予定】aw-blaster gun
【試作】WE G3 GBB
【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun
【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN
【新色】CAA Micro-RONI DE  カービンキット
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit (2017-12-16 09:33)
 【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249 (2017-12-03 00:01)
 【1月発売予定】aw-blaster gun (2017-12-02 17:17)
 【試作】WE G3 GBB (2017-10-28 20:58)
 【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun (2017-10-08 00:01)
 【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN (2017-09-26 01:13)
 【新色】CAA Micro-RONI DE カービンキット (2017-09-25 00:08)

3COMMENTS
レポートありがとうございます。
鰻(47S用)は長さも断面も無理かー。
かと言って、Li-Poでも短いのは×かー。
現在、短い定規3枚タイプ(1×3スプリット・長さ125・幅21・厚5.6mm)ってあるんですね!
知らんかった(恥)
HEPA @ 2014年11月20日 15:29
>HEPA さま
短いリポでも可能です。
奥に行き過ぎるとマズイので、かさ上げ用の”何か”を詰めておけば
それ以上奥に行かないのでOKなはずです。

3枚セパレートバッテリーは箱のある画像から確認できます。
公式専用バッテリーなのでしょうか・・・。
私も初めて知りました!(恥)
逸品屋逸品屋 @ 2014年11月20日 16:01
そうだ、シークレットシューズよろしく踵を厚くすればいいんでした(笑)

「公式専用BT」でしたら、消費者の選択肢が(以下略)
いーっ!?パッケージ画像、「1枚は前方へ、2枚は後ろへBT収納」って・・・
ああ、そうか、前はハンドガード内のバレル上に収まるか。
一人で混乱してます。
HEPA @ 2014年11月20日 20:27

BLOG TOP