【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ

2014年02月19日 21:25  │ 新製品情報│ 海外製GBBアサルトライフル

【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ



巷で噂のPTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロです。


精悍な雰囲気がたまりませんね~(・∀・)イイネ!!


ブロック材削りだしフレームなので素晴らしい剛性感です。

なんちゃって削りだしの鋳物ブロック削りとは違うのです。(`・ω・´)シャキーン




【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ



【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ 【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ 【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ 【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ



【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ


【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ


【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ



セーフティのクリック感が弱い気がしますが、個体差でしょうか?

内部メカは予想通りKSC製のガスブロM4系列と同じのようです。

ボルトキャリアも国内のものと違うみたいですね。





【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ


【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ


 
【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ  【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ







【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ




気になるのが、WAM4リアルサイズとの互換性。

KSC企画なので残念ながら互換性はありません。

MEGAの方がフレームの長さが短いです。

KSC M4との互換性は確認していませんが、恐らく同じ可能性があります。






【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ


【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ



【完成度高し】PTS製 MEGA Arms MKM AR15 ガスブロ





50,000円で放出中!(・∀・)

完売致しました。



お問い合わせはこちらから
contact@ippinnya.com






同じカテゴリー(新製品情報)の記事画像
【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit
【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249
【1月発売予定】aw-blaster gun
【試作】WE G3 GBB
【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun
【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN
【新色】CAA Micro-RONI DE  カービンキット
同じカテゴリー(新製品情報)の記事
 【発売済み】RWA Agency Arms G34/26 グロック カスタムスライド kit (2017-12-16 09:33)
 【新製品】Northeast Airsoft STEN GBBとかガスブロM249 (2017-12-03 00:01)
 【1月発売予定】aw-blaster gun (2017-12-02 17:17)
 【試作】WE G3 GBB (2017-10-28 20:58)
 【現地発売】FABARM STF12 エアコキ Shotgun (2017-10-08 00:01)
 【新製品】ICS BLE-XFG GBB BK TAN (2017-09-26 01:13)
 【新色】CAA Micro-RONI DE カービンキット (2017-09-25 00:08)

5COMMENTS
WAM4サイズでは無いのですねorz
所有しているのがWAM4なので部品の共有ができないのが痛いところです
しかし、刻印もしっかりしているので魅力的ですね
引っ掻き傷が気になりますが、下地が見えてないので黒染めですか?

今年は海外メーカーのGBB商品が多数参入してくると聞いています
続報楽しみにしていますよ
ホップスコッチ @ 2014年02月22日 18:42
(≧∇≦)めっちゃ気になっちゃいます。ホシイホシイ病が発症中です。
レイルのアッパーとの結合方法等、
理想に近いです(^。^)
ストック、グリップ、サイトなど
アレコレと好みに変えて(≧∇≦)
妄想が膨らみますょ。
久しぶりに、一目惚れなARです
イチノセアキ @ 2014年02月25日 06:09
>ホップスコッチ様
部品共有ができないのが残念ですが、その商品単体だけでも完成度が高いので買う価値はあると思います。
アルマイト系も強めらしいので傷は簡単につかない印象でした。(母材が露出しない傷、こすったあとはつきます。)
表面処理はアルマイトだと思います。

GHK M4とE&L M4も残念ながらWAM4サイズで、リアルサイズじゃないだそうです。
なので、天地がひっくり返っても自分は買わないと思います。
IRON製の鍛造フレーム待ちですね。
●P製はよく見ると形状が違うので購入する際は要注意です。(高いですし)

>イチノセアキ様
ガタツキ無し、剛性感はかなり良さげで眺めているだけでも楽しめます。
この銃をベースに色々とカスタムしたい妄想病に掛かりそうですw
このモデルをチョイスした方はセンス(・∀・)イイデスネ!!
逸品屋逸品屋 @ 2014年03月01日 17:53
先日、やっとこさ入手しました。
逸品屋さんの言うとうり満足感たっぷりでした。でも、なぜフレームが小さいんでしょうかねぇ( ̄Д ̄)ノ
気には、ならない(しない?)のですけど。まあ、作動も驚くくらい抜群ですし(^∇^)フルオート30発一気撃ちでも撃ち切りますね。この調子でPTS MSADA Gbb出して欲しい所ですけど、難しいんですかねぇ。
欲しいなあ、完璧ACR(>人<;)
イチノセアキ @ 2014年03月24日 22:11
>イチノセアキ様
PTS製とありますが、中身はKSC=KWAのシステム7です。
同社はサイズを故意に変えています。
実銃と同じ企画で互換性があると、ATFに引っかかりますのでおもちゃとして米国に輸入出来ないのです。
米国市場はかなり規模が多いので、市場の狭い日本でしか売れないものを作るのはビジネス的においしくないです。
世界各国で売れるものを作るのは、メーカーとしては当たり前の選択になります。

リアル志向の人にとってはツライ現実です。
作ったとしてもフレームセットで10万は超えますね。高嶺の花です・・・。でも欲しい(・∀・)

PTS MASADAガスブロは作るとどこかで聞いた記憶があります。
いつ販売するか不明ですがm(__)m
逸品屋逸品屋 @ 2014年04月08日 22:16

BLOG TOP