【出店予定】大阪ショットショー・ビクトリーショー

2013年11月25日 08:20  │ ミリタリーイベント

【出店予定】大阪ショットショー・ビクトリーショー


第7回 立川ミニミリ  お疲れ様です!

初出店でしたが、主催のハンマーズさんの助けもあり、トラブル等無く無事にイベントを終えることが出来ました。

都合が合えば、次回も出店したいと思っています。




さて、来週の大阪ショットショーですが、急遽 出ることに致しました。

逸品屋としての出店ではなく、

ハンマーズさんのブースでロシア製電動ガンの展示及び説明をするスタッフとして参加致します。

展示予定の銃は、VSSとAS-VALとSR3。 間に合えばSR3Mも持っていきます。


そして来月のビクトリーショーには逸品屋として出店致します。

機が合えば、4丁揃えて展示致します。

持っていくのが大変そうですが、なんとか頑張りたいと思います。

SR3+光学機器だけでも結構な重さでしたからね。

身体が壊れない程度に努力致します(`・ω・´)














あ、大阪往復までの交通費+宿泊費捻出できるかな・・・。











/(^o^)\





同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
【展示サンプル】EMG SAI公認 M4
【出店】第81回ビクトリーショー 7/18開催
【出店】第78回 ビクトリーショー
【無事に終了】第76回ビクトリーショー お疲れ様でした!
【無事に終了】第75回 ビクトリーショー
【出店(仮)】第75回 ビクトリーショー
【募集】ACE 1 ARMS主催 フォトコンテスト
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 【展示サンプル】EMG SAI公認 M4 "Jailbreak"電動ガン (2016-07-17 22:45)
 【出店】第81回ビクトリーショー 7/18開催 (2016-07-04 07:55)
 【出店】第78回 ビクトリーショー (2015-09-09 12:00)
 【無事に終了】第76回ビクトリーショー お疲れ様でした! (2015-03-30 12:00)
 【無事に終了】第75回 ビクトリーショー (2014-11-18 22:22)
 【出店(仮)】第75回 ビクトリーショー (2014-11-02 11:02)
 【募集】ACE 1 ARMS主催 フォトコンテスト (2014-03-16 10:00)

3COMMENTS
はじめまして!

まさかのショットショーに参加ですか!
自分も参加なので顔出しに行きますね!
@ 2013年11月28日 01:48
社 さま
急な決定だったので、いささか戸惑っています。
無事に帰ってこれるか不安ですね~。
宜しくお願い致します!
逸品屋逸品屋 @ 2013年11月29日 11:12
初めまして。
ビクトリーショーでの展示、是非とも拝見させていただきたいです!楽しみにしてます!
新兵 @ 2013年12月13日 08:23

BLOG TOP