【ロシア製】OTs-14 グローザ 電動ガン 試作品

2013年07月29日 12:03  │ 海外製逸品電動ガン

【ロシア製】OTs-14 グローザ 電動ガン 試作品


メカボックスが内蔵されているのが確認できます。



Wikiによると、
ОЦ-14 «Гроза» グロザー
ロシア製のブルパップライフル だそうです。
クリンコフをベースにした銃で、9x39mm, 7.62x39mmの口径がトゥーラ社から特殊部隊向けに生産。
輸出もしているらしいです。

最初、クリンコフを無理やり改造して電動ガン化したと思いましたが、実銃でもクリンコフをベースにしているんですね。。。

今回モデルアップするのはVALとVSSと同じ口径の9x39と思われ、SPA製のマガジンが使いまわせる可能性が高いです。

30連のスチールマガジンがリリースされたので、OTs-14専用の20連スチールマガジンも製作されるかもしれません。






以下の画像は実銃です。
 


【ロシア製】OTs-14 グローザ 電動ガン 試作品 

OTs-14-4A-03
OTs-14-4A


【ロシア製】OTs-14 グローザ 電動ガン 試作品

OTs-14-4A






【ロシア製】OTs-14 グローザ 電動ガン 試作品 


OTs-14-4A-01(アサルトモデル)

【ロシア製】OTs-14 グローザ 電動ガン 試作品



OTs-14-4A-02






【ロシア製】OTs-14 グローザ 電動ガン 試作品 



モデルアップは嬉しいけど、ロシア製は質感最高だけど高価だといった方に朗報です。


メーカー関係者に確認したところ、SPA社にコンタクトした中華メーカーはGHK、LCT、King Arms、etc...

とどこかで聞いたメーカーばかりだそうで、皆さんコピーモデルを作りたがっているそうです。

なので、VSS、VALと売れ行きが好調、もしくはメーカーの運営者が好みの場合、

リーズナブルな価格で販売してくる可能性はあります。


これからの東側銃器のラインナップが楽しみですね。








同じカテゴリー(海外製逸品電動ガン)の記事画像
【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷
【発売開始】NPO custom short VAL AEG
【発売予定?】NPO カスタムショートVAL SR2 電動ガン
【入荷】NPO製 AK12 電動ガン 画像いじり
【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2
【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン 全体図
【入荷】NPO製 AK12 電動ガン
同じカテゴリー(海外製逸品電動ガン)の記事
 【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷 (2017-09-24 00:02)
 【発売開始】NPO custom short VAL AEG (2017-09-21 03:02)
 【発売予定?】NPO カスタムショートVAL SR2 電動ガン (2017-09-15 02:22)
 【入荷】NPO製 AK12 電動ガン 画像いじり (2017-08-29 06:02)
 【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2 (2017-08-28 20:38)
 【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン 全体図 (2017-08-20 10:31)
 【入荷】NPO製 AK12 電動ガン (2017-08-16 21:06)

7COMMENTS
これは良いですね!
たしかA-91っていうよく似た奴があった気がします。
この流れでAN-94とか作って欲しいなぁ…最初の2発だけハイサイクルも再現して。
M82の記事に書くべきかと思いましたがあの流れでM82A2とか出てくれれば…
ロシアン @ 2013年07月29日 12:23
もう、どのメーカーでも良いので一日も早いモデルアップをお願いしたいです(=゚ω゚)ゞ
管狐 @ 2013年07月29日 16:26
この銃はS.T.A.L.K.E.R.というゲームで知ってから僕の一番好きな銃です。
発売されたら、絶対買います。
KSCのマカロフと一緒に装備を組みたいですね(^^)
グロザー @ 2013年07月30日 13:38
うお~ついにGrozaまで来ましたか
ロシアファンの未来は明るい
baaa @ 2013年07月30日 18:49
ロシアン様
Ots-14のコンセプトをモデルに製作されたようなので、ほぼ同じですね~。
素材ポリマーを多用して軽量化したんでしょうか?
AN94のあの特徴的なハイダーと発射メカニズムを再現してきたら、素晴らしいですね!
MGS4が懐かしいです。カート式で出して欲しいです。


管狐様
今から発売が待ち遠しいです!
発売がまだ確定していないのが、気になりますが(汗


グロザー様
トカレフ・マカロフをサブに決めて揃えたいところです!


baaa様
ロシア銃器の販売告知が次々出されてきて、ファンにとっては嬉しいですね。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年08月04日 23:44
OTSグローザの電動ガンに進展は、有りましたか?
SR-3M @ 2015年10月23日 12:53
>SR-3M さま
現時点ではまだ新しい情報はありません。
逸品屋逸品屋 @ 2015年10月23日 18:51

BLOG TOP