【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド

2013年05月06日 21:25  │ 海外製GBBパーツ

KWA/KSA製 クリスベクター用のバレルシュラウドが届きました。


価格は、5,500円です。(送料別。60サイズ予定)

他のお店よりも4,000円前後ほど安いと思います。

その代わり、入荷に時間がかかります。

まとまった購入希望者が居ないとこの価格は実現しません。
(最低でも10個以上の発注が必要です)

急ぎでの単品注文はどうしても高くなります。


さらに、ライトとサイレンサーを同時購入した方には500~1,000円値引き致します。



あ、ライトとの同時装着ですが、以下の画像の通り問題ありませんでした!(ホッ



完売致しました。

次回の入荷をお待ちください。

購入希望者リストに追加された人の分のみ発注をかけますので、購入したい方はご連絡を。





【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド


パッケージ






【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド 


専用ケースにもベストフィット!!!

さすが、公認ライセンスを取得しているだけはあります。



【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド


バレルシュラウドの収まるスペースにぴったりフィット。

このまま持ち運べば、即ゲームに行けますね。




【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド


ライト収納スペースは自分で加工しました。







【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド 

予想通り、バレルシュラウドの影が発生。

ですが、サイティングしていれば銃が死角を作るので、あまり気になりません。

腰だめ撃ちにすると影が目立ちますが。




【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド


民生ベクターの再現。

バレルシュラウドは、サイレンサーではないのですが、消音材を入れれば音を小さく出来ますね。

本来の昨日とは別なものになりますが、おもちゃなのであまり気にしない方が良いかと思います。




 



【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド 

あとは専用スリングがあればコンプリート出来ます。

塗装もやりたいところです。

シュラウドとフレームの隙間が、空き過ぎなきもします。
(実銃も、若干隙間があります。)





【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド 


ライトとのクリアランス。

ピッチピチではなく、多少隙間は空いています。





【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド 

ハイダー側

中身は空洞です。






【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド


シュラウドの先っぽ側

穴が大きいので、エクステバレル無くてもBB弾は当たりそうにないです。








【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド 


いかん、取れなくなりました。


無理にとったら、ねじ山で親指がスジだらけになりました。

このままでもゴツくて良いかも。

ねじ山が傷つくのできちんと取り外しました。







【完売】TAF製 クリスベクター バレルシュラウド 




インナーバレルエクステのアダプター。

芯出しをする際に使うアダプターです。






購入希望の方は、メールかオーナーへメッセージでお願い致します。

それでは、よろしくお願いします。



逸品屋












同じカテゴリー(海外製GBBパーツ)の記事画像
Fire sale !?
【予約】WE M4 GBB 80連  多弾数マガジん ?
【予約】リアルサイズ WAM4規格 Sフレームセット
【新製品】WEガスブロ P90用スチールボルトキャリア
【新製品】RA TECH製 WE SCAR H ガスブロ用スチールボルトキャリア
【新製品】Angry gun製 Socom 556 QDタイプダミーサプレッサー
【お掃除】ベクターマガジン オーバーホール
同じカテゴリー(海外製GBBパーツ)の記事
 Fire sale !? (2017-12-16 12:12)
 【予約】WE M4 GBB 80連 多弾数マガジん ? (2017-07-21 00:01)
 【予約】リアルサイズ WAM4規格 Sフレームセット (2016-09-12 07:57)
 【新製品】WEガスブロ P90用スチールボルトキャリア (2015-12-04 07:59)
 【新製品】RA TECH製 WE SCAR H ガスブロ用スチールボルトキャリア (2015-10-12 09:08)
 【新製品】Angry gun製 Socom 556 QDタイプダミーサプレッサー (2015-10-09 08:05)
 【お掃除】ベクターマガジン オーバーホール (2015-10-04 15:58)

5COMMENTS
あれ?インナーバレル自体は付属していないのでしょうか?
@ 2013年05月06日 22:09
すいません名前を間違えてしまいました

あとKRISS本体とバレルシュラウドはぴったり密着しないのでしょうか?
かぎかっこ @ 2013年05月06日 22:12
>かぎかっこ 様
インナーバレル自体は付属していませんね。

実銃のバレルシュラウドでも、若干隙間は開いています。
http://www.kriss-usa.com/products/carbines/vector-crb-45-acp

確かに、比較すると隙間が広い気がします。。。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年05月06日 22:41
返信ありがとうございます

内部にバレルを入れる場合は市販のバレルをインサートするということになるのでしょうか?
加工等が必要になると少し面倒ですね
かぎかっこ @ 2013年05月06日 22:58
>かぎかっこ さま
本体に組み込んでいるバレルを交換して、シュラウドの中でバレルスペーサーを使用して芯出しをします。
別途、純正に対応したロングバレルが必要です。
加工はありません。
バレルを2分割するわけではありません。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年05月11日 23:48

BLOG TOP