【ロシア製】SPO製 電動ガン VSS ヴィントレス

2013年01月03日 13:37  │ 海外製逸品電動ガン

【ロシア製】SPO製 電動ガン VSS ヴィントレス

お客さんのVSSがついに届きました。
予備マガジンは納期が遅れています。申し訳ないです。


ロシア製ということで、雰囲気は抜群です。

下の画像の部分が薄くて弱いので、注意が必要です。

残念ながら1個、破損があったので在庫分に回します。

現在のバックオーダーの納期は約2ヶ月です。


【ロシア製】SPO製 電動ガン VSS ヴィントレス

【ロシア製】SPO製 電動ガン VSS ヴィントレス

【ロシア製】SPO製 電動ガン VSS ヴィントレス

ロシア製PSO1+ロシア製VSS+ソ連製スリング

これで丼3杯は軽くいけます。


ただ、トップカバーとスコープが少し干渉するので斜め気味になります。

固定には問題無いですが。




話が逸れますが、

当店が、ロシア製電動ガンメーカーSPOの正規販売代理店に認定されました。
(・∀・)!!
補修パーツの手配や組み込みも請け負います。

特に、破損時のパーツの手配がかなり役立てると思います。

ただ、パーツの手配に時間がかかるので 今後は、1丁は在庫分として常備しておこうと思います。
パーツの要求があったら、在庫分から持ってきて、足りなくなったら新しい部品を仕入れる。。。と言った流れにしたいですね。
お金がかかるのがネックですね(汗

壊れるところは、樹脂部分かストック辺りになると思います。
サイレンサーで人を殴らないでくださいね?その際のパーツ交換は実費を頂きます(苦笑









SPO正規代理店認定記念に、最新の新製品情報を。



【ロシア製】SPO製 電動ガン VSS ヴィントレス 

【ロシア製】SPO製 電動ガン VSS ヴィントレス



SPO製のVSS、AS-VAL、SR3M用のスチールマガジン。

無骨なマガジンです。装弾数は100~くらい有りそうです。

試作品なので、材質や仕様が変更される可能性有りです。

リリース予定日は2月1日くらいだそうです。

価格は現時点では決まっていないそうです。



それでは今年もよろしくお願いします!






同じカテゴリー(海外製逸品電動ガン)の記事画像
【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷
【発売開始】NPO custom short VAL AEG
【発売予定?】NPO カスタムショートVAL SR2 電動ガン
【入荷】NPO製 AK12 電動ガン 画像いじり
【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2
【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン 全体図
【入荷】NPO製 AK12 電動ガン
同じカテゴリー(海外製逸品電動ガン)の記事
 【最新ロット】NPO製 VSS電動ガン 2017モデル 入荷 (2017-09-24 00:02)
 【発売開始】NPO custom short VAL AEG (2017-09-21 03:02)
 【発売予定?】NPO カスタムショートVAL SR2 電動ガン (2017-09-15 02:22)
 【入荷】NPO製 AK12 電動ガン 画像いじり (2017-08-29 06:02)
 【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン その2 (2017-08-28 20:38)
 【入荷】ロシア NPO製 AK12 電動ガン 全体図 (2017-08-20 10:31)
 【入荷】NPO製 AK12 電動ガン (2017-08-16 21:06)

2COMMENTS
ロシア製電動ガンメーカ ーのホームページに正規販売代理店として名前がでてますね!すごい!

補修パーツ、セカンドロットのマガジンはいつ頃入荷ですか?

組み込みも請け負います。との事ですが、本体とメカボ持ち込みで組み込み代金はおいくらでしょうか?よろしくお願いします!
やま @ 2013年01月06日 15:56
>やま さん
確認してくれて有難う御座います!
補修パーツは、早ければ今月下旬の発送の際に一緒に送って貰う予定です。
その時に、10連マガジンも同梱する予定とのことです。
ただ、スペアパーツの手配ですがこちらに荷物を発送するのが1ヶ月に1回なのですぐにこっちに送ってもらうことは出来ないんです。


組み込みですが、メカボ持ち込みなら5,000円になります。
ただ、そこそこ手先が器用でしたら簡単にできる難易度です。
すり合わせの加工程度で組めるキットになっています。
個体差もあるので、一概には言えませんが・・・(*_*;

ベースのメカボによっては、配線のやり直しに手間取ると思います。
と言ってもハンダが出来る人なら苦もないことだと思います。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2013年01月06日 23:02

BLOG TOP