【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約

2012年06月04日 22:44  │ 海外装備

【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約

こんばんは。
今日は、ロシア製のメタルスカルマスクを紹介します。(最初はアメリカ製だと思ってました。。。すいません!)

お客様から依頼があって、初めて知りましたが

これは欲しい。

と素直に思いました。




1mm厚のスチールシートで製作されていて、表面処理にパウダーコーティングを採用しているそうです。

粉体塗装(パウダーコーティング)とは
参考HP

有機溶剤や水などの溶媒を用いない100%固形分の粉末状(固体)の粉体塗料を使用して、
主に静電粉体塗装法(吹き付け塗装)
もしくは流動浸漬塗装法(浸漬塗装)の2方法にて行われる工業塗装法です。
被塗装物の素材は金属類が主体であり、工業塗装方法として多用途に利用されています。

だそうで、
高級外車に認められた塗装品質
とのことです。
環境にも優しいのですが、国内での普及は遅れているそうです。


パウダーコーティングのお陰で、

雨に降られて錆びる心配もない!

ということですね。
brassguardeさんも 雨や水の心配は、いりません と謳ってます。




【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約



【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約



【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約



サイズはフリーサイズ?日本人には大きいかと思います。なにせ、ロシアン製なので。

カラーバリエーションも豊富で、

レトロ風 金カラー(OLD GOLD)
レトロ風 ブロンズカラー(OLD BRONZE)
レトロ風 黒カラー(OLD BLACK)
マルチカム(Multicam)
ACU
オリーブドラブ(OD)

の6種類が販売予定です。

サバゲフィールドで使用すれば、目立つこと間違いないでしょうね。
ちなみに、メッシュ部分は金属製です。
現物を触ったことが無いので分かりませんが、海外で使用されているので国内のマスクより頑丈だと思われます。



さすが、ロシア製です。




残念ながら まだ販売していないので、すぐにお届けすることは出来ません。(スカルマスクは新作です。)

で直接、購入したいのは山々なんですが、
製造メーカーのある場所は、モスクワ




そう、あのロシアです。




以前に、VSS電動ガンでトラブった過去があるので、正直 ロシアのショップとは直取引はしたくないです。
ですので、他の国から販売開始してからオーダーを受けようと思います。
アメリカか、ヨーロッパ辺りのお店から購入するつもりです。





今のところ、購入希望者は自分も含めて3人ほどいます。

まだ、正確な販売日・販売額が不明ですので断定できませんが、
見積もりはざっと12,000~15,000ほどになりそうです。(安値は一定の注文数以上の見積もりの場合です)

ある程度、まとまった数なら単価を抑えることもできそうです。






個人・業者関係なく、予約受け付けています。

それでは宜しくお願いします。

逸品屋





追記:同社製の新作マスク『STARK-2』の画像も添付しておきます。



アイアンマン?


【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約

【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約

【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約



【ロシアンメイド】 brassguarde製  金属製 スカルマスク 予約





同じカテゴリー(海外装備)の記事画像
【レプリカ】エレメント製 GSR フルフェイスマスク
【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース BK
【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース FDE
【依頼品】トゥルースペック製 TRU XTREME ASSAULT SUIT
【ロシア製】K6-3ヘルメットカバー
【訂正】SPO製 レプリカ K6-3 ヘルメット
【珍品】BFG製 M320 ホルスター
同じカテゴリー(海外装備)の記事
 【レプリカ】エレメント製 GSR フルフェイスマスク (2015-10-02 07:59)
 【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース BK (2015-09-03 12:00)
 【FNH公認】FNH 公式ソフトガンケース FDE (2015-08-28 08:29)
 【依頼品】トゥルースペック製 TRU XTREME ASSAULT SUIT (2014-11-02 18:00)
 【ロシア製】K6-3ヘルメットカバー (2014-09-03 08:00)
 【訂正】SPO製 レプリカ K6-3 ヘルメット (2013-04-27 21:49)
 【珍品】BFG製 M320 ホルスター (2013-04-21 21:52)

9COMMENTS
製品見本が見れるようになったら検討したいです。
いぬっころ @ 2012年06月04日 23:13
>いぬっころ 様
イベントで持って行きたいんですが、現時点では出店できるか不明です。
実物を見たほうが、安心できますからね。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2012年06月04日 23:16
商品の問合せをさせて頂いた者です。
迅速なご対応感謝しております。
因みにトップ画面はOLD GOLDでしょうか?
MURKMURK @ 2012年06月05日 22:29
>MURK 様
色についてですが、現状では把握できていません。
色見本の画像が入手できましたら、ブログにて公開致します。
それでは宜しくお願いします。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2012年06月07日 22:17
新作のマスク激かっこいいですね!!!!!!
発売が待ち遠しいです!!
よしとん @ 2012年06月08日 23:35
>よしとん 様
デザインのセンスが素晴らしいです。
今から楽しみですね。
輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 @ 2012年06月11日 19:36
初めまして。
熊本県からですが、スカルマスクを購入したいのですが、どのような手続きしたらよいですか?
よろしくお願いします。
ジロ @ 2014年08月26日 11:15
初めまして。
熊本県からですが、スカルマスクはどのようにして購入出来るのですか?
よろしくお願いします。
ジロ @ 2014年08月26日 11:27
>ジロさま
残念ですが、
メーカー消失につき取り寄せできません。
逸品屋逸品屋 @ 2014年08月28日 20:54

BLOG TOP