私物カスタム GHK AIMS & AKM ロシア製AKスリング

2011年11月10日 16:40  │ 海外製GBBアサルトライフル

私物カスタム GHK AIMS & AKM ロシア製AKスリング

私物カスタム GHK AIMS & AKM ロシア製AKスリング

私物カスタム GHK AIMS & AKM ロシア製AKスリング

しばらくアクセス数が1000台だったので、ほとぼりが冷めるまで放置していました。
アクセス数が多くなると困るんですよね。忙しくなって。
繁盛する店ではなくて、訪問数は少ないけど太いリピーターさんに支えられる店にしたいんですよね。

ここからは、本件。
ロシア製AKスリングを入手したので、早速私物AK達に装着。
AK用はなかなか見つけられなかった代物なので、嬉しかったです。大抵クリンコフ用なんで。。。
(正直見分けは付いてません。これクリンコフ用だよ!付け方おかしいよ!と言う意見待ってます。)

AIMSは最近うちに来たばかりなので、ウェザリング処理などのカスタムはしていません。
やはり、このスリングを買ってよかった!画質が汚くて申し訳ありませんが、涎が垂れてくるほど堪りません!

AKMのグレランのグリップはカットしました。これでマグチェンジ時に干渉することは無くなりました。
AIMSのハンドガードとグリップはAK-103風の樹脂製に交換しています。
AKMとAIMS、AK-103が混ざったAKだけど、これはこれでありだと思ってます。何気に気に入っています。
あとは、AKMSですね。どんなカスタムにするか思案中です。

AKパーツはあと2週間ほどで入荷予定です。
ちなみに、ビクトリーショーに出店したいと思っていますが、今回は持っていく物が特に無いことと、車が無いので断念・・・。
今回も、お客さんとして出撃する予定です。。。




追記:ロシア製VSSキットですが、
全く届かないので問い合わせしたところ、モスクワ⇒フランス経由で今はフランスの税関にあると判明。
世界半周ぐらいしてるんじゃないかと思いましたが、気長に待つことにします。
話のネタにはなるので、届かなくてもまぁ我慢できます・・・かな(汗)





同じカテゴリー(海外製GBBアサルトライフル)の記事画像
【試作】WE G3 GBB
【新製品】Rare Arms カート式 SR-762 GBB
【WAM4】Jailbreakにガスチューブを組み込む(物理的に)
【いつの間に?】UMAREX製 H&K UMP9 ガスブロ
【比較】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 こいつは・・・
【分解】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 初めに
【新製品】EMG製 KAC PDW M2 GBB 
同じカテゴリー(海外製GBBアサルトライフル)の記事
 【試作】WE G3 GBB (2017-10-28 20:58)
 【新製品】Rare Arms カート式 SR-762 GBB (2017-09-23 22:36)
 【WAM4】Jailbreakにガスチューブを組み込む(物理的に) (2016-11-08 23:50)
 【いつの間に?】UMAREX製 H&K UMP9 ガスブロ (2016-09-15 07:58)
 【比較】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 こいつは・・・ (2016-09-12 00:03)
 【分解】EMG Jailbreak ガスブロ WAM4規格 初めに (2016-09-10 07:58)
 【新製品】EMG製 KAC PDW M2 GBB  (2016-09-05 07:59)

2COMMENTS
箱の者です。
ちょっと気になったのですがAKのハイダー何で斜めスライスなのでしょうか?^^;
35GTR @ 2011年11月10日 23:53
>35GTR様
マズルブレーキを右斜め上に噴出すために、斜め45度だと聞いています。
左手で左下に押される力を支えるらしいです。
輸入代行の逸品屋 @ 2011年11月10日 23:57

BLOG TOP